ロイヤルミルクティー美味しい

🫧🌱🫖🐮🌱🫧‪

ここ1週間くらい、お鍋でつくるロイヤルミルクティーにハマってます。

お鍋に1カップ分お水を入れて、沸騰したらアッサムのティーバッグを2個分入れて、2分抽出。色が変わってきていい匂いがして幸せね〜。
そこにお水と同量の牛乳を投入!(豆乳じゃないよ)
弱火でコトコトしていい感じになったら完成✨️

🫖ケーキとかあったらなおよし、、🍰


飲むのも美味しいけど、作ってる時間が落ち着く〜。

***

研究とか麻雀とか落ち込むことがあったら、こういう飲み物を作る時間でリセットしたいなと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?