見出し画像

引き寄せ(?)に関する実体験

引き寄せの法則という言葉がある。

正直どういった法則なのかを直接調べたことはない。
が、まあなんとなくどんな雰囲気の話なのかは知っている。

どうすれば引き寄せられるのかとかそういった詳しいところまでは知らないという感じである。

で、なんで引き寄せの話をしているかというと最近は特にそういったものに対する実感が強いからである。

あーこれは引き寄せられているんだろうなーと、そんなことを思うのである。

実例として、一番最近自分の周りに集まってきている物が「生命の樹」だ。

自分の知っている方がインスタの配信で言及していたり、全然関係ない本を買って読んでいたらその言葉が出てきたり、関係ないタイトルの動画を見ていたら途中で生命の樹に対する言及があったり、古本屋でタイトルを見かけたり。。。。

などなど、これが、非常に短い期間(二ヶ月間程度)の間に色々なところで起きているのだ。

いや引き寄せられすぎやろ!!と突っ込みたくなるがまあなかなか今の私にとっては重要らしい。

しかし、古本屋に関してはちょっと探した節もあったので偶然ではないがそれ以外は本当に能動的に探していない時にふっと出てくるのでびっくりする。

amazonでちょいと調べたりしたが生命の樹に関する書籍もあまり多くなく、今めっちゃ流行しているとか多分そういった雰囲気でもないような気はする。

しかし、なぜか情報が入ってくるのである。

あと思い出したけど、自分が持っていた護符の模様が生命の樹だと最近になって知ってマジでビビった。

そんな感じで、私は生命の樹に何らかの縁が今あるようなので書籍を買って勉強している。

正直現時点であまり概要を掴めていないが、素直に面白そう、使えそうだと感じている。

という感じで、あまりにも情報が集まってきてコレって世間で言われている引き寄せの何ちゃら〜??って思ったのでここに報告しておきます。

ではでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?