画像1

Hi,Yorke

Mochian Okamoto
00:00 | 00:00
先日、僕の曲を聴いて下さったリスナーから
あなたの曲はRADIOHEADの雰囲気がするとコメントを頂戴した。
今までほとんど彼らの曲は聴いていなかったので
先日改めて、今までの
彼らの曲を聴いてみた
だが雰囲気もニュアンスもあまりピンと
来ることがなかった
今日、お友だちのダンサーでもあり画家のある方に
今、サスペリアのサントラ聴きながら飲んでるとメッセージを
頂戴した。
僕が気に入るとおっしゃるのだ。
早速サスペリアを聴いてみた、何ともミステリアスで
美しい曲想か!作者のトム・ヨークは
かのRADIOHEADのメンバーである。
早速、KORG gadgetでオマージュとリスペクトの思いを込めて
作ってみましたが、何とも言えん位
違う代物になりました。こういうところが
岡本の限界やね!
トム・ヨーク改めて聴く存在であることがヨーク理解できました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?