見出し画像

MOSMOS Q&A #3

1 Enseigne d'angleは意味やどう読むのか気になっていて調べていたのですが、やはり喫茶店からタイトルをつけてらっしゃったのですね!存在を知ってから雰囲気がとても好みで行きたいと思っておりますが、持田さんおすすめのメニューはありますか?
🟡アンセーニュダングル、素敵な喫茶店ですよね。私もあのような雰囲気は好きでひとりでゆっくりなんてこと、昔よくありました。意味はフランス語で「角の看板」というらしいです。あの原宿のお店もちょっと駅を離れて見えてくる感じと地下に降りていく感じがまたとても素敵です。いつも珈琲とココアを頂いてます。

ここから先は

3,092字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?