見出し画像

服録 #5

この日は風が強く雨も降ったり止んだりで自然光もやや暗めで。そのせいかなんなのか、ピントがあわず、ボケボケでありましたが悪しからず。

めがねめがねと
この黒縁眼鏡をここのところずっと探していたのです。いったいどこへしまってしまったのか、はたまた最後につけて出かけた日はいつだったか、と考えたのですが分からず。途方に暮れかけたある日たくさんの服でごった返した部屋をいよいよ整頓せねばと片付けていくと出てきました。はい、大事に大事にしまってあったのですがそのしまったもの自体がわからなかった。その理由に、あ、話が長くなるから今度fumiに書こう。w

ここから先は

63字 / 3画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?