見出し画像

呪術廻戦0カフェに行ってきました。

推し事日記、記念すべき第1回目は

呪術廻戦0カフェ!!

iPhoneの広角カメラはこういうところで本領発揮する

昨年の夏頃開催していた「呪術廻戦カフェ」にも行ったので
今回も迷わず参戦。

コラボフードももちろん楽しみだったのですが
なによりもランダム特典が…もう………
推しを引けるか引けないかで今年の運勢が占われるといっても過言ではない。

今回は、入場特典の「クリアファイル(全8種)」
ドリンクを注文するごとにもらえる「コースター(全8種)」があり
さらに映画の半券を持参すると1枚につきコースター1枚もらえるという
劇場版ならではの大盤振る舞い。(※1人1枚まで)

同行者1人と参戦したのですが、特典は全部あげると言われたので()
クリアファイル2枚とコースター4枚ゲット。

なんと……

コースターで推しがきてくれました!!!!!

推しが引けないことでお馴染みのもちかわ大歓喜。
店員さんに特典渡されたときのもちかわまじでこの顔😳だった。

クリアファイルの方は残念ながらご縁がなかった…。
さすがにそこまで豪運ではなかったようだ。

頼んだメニューはこちら

オレンジジュースはなんの変哲もないただのサービスドリンクです
  • 【五条悟】クリームチキンバーガー

  • オリジナルマグカップ付きドリンク(カフェオレ)

約束されたお歯黒ソース!!
コラボフードではありがちですね。
帳をイメージしているんだそうです。
見た目はえげつないですが、味は普通にちゃんと美味しかったです。
ホワイトソースのようなクリームチーズのような…そんな味。
この色でなんでこの味がするんだろうとは思いました。

ドリンクのマグカップはお持ち帰りできます。
といっても飲んだやつを持って帰るのではなく未使用のを持ってきてくれます。

グッズはアクリルジオラマ(五条悟)ステッカーセット(8枚入り)を購入。
ちょいちょい売り切れもあったから早めに行けて良かったです。

何気にクリアファイルとコースターで高専メンバーコンプしてた

半券まだあるし、今後も増える予定なのでまた行きたいです。



ということで、推し事日記一発目は以上となります。
今後もこんな感じで備忘録がてらゆるっと投稿していきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?