見出し画像

派遣社員として働いて感じたこと 2

ここ3ヶ月間、閑散期で仕事ない毎日を過ごしてます。

出勤しても朝から仕事がない日がほとんどです。

朝出勤してから、社員の方はメールチェックなどで忙しい時間帯に『仕事をください。』と声をかけるのも気が引けて、少し時間が経ってから声をかけるようにしてます。

ちょうど今年の2月が派遣更新を決めるタイミングでした。その時に、職場の社員の方から4月からは忙しくなると聞いていました。

もう少しの辛抱で仕事をもらえるようになるのかと考え、派遣を更新することにしました。

そして4月になりました・・・・・

結果、めちゃくちゃ暇じゃないか。。。

騙された気分です。


これからどうしていくのがいいのか。考える毎日です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?