見出し画像

サブウェイすごいよ(2023年11月25日のお弁当コラム)

今日はこのあとBCJの演奏会を聴きに行くのでお出かけしてきました。
お昼ごはんはやっぱり、サンドイッチと飲み物…しばらくサブウェイ行ってなかったので

アボカドとチキンにちょっと辛いチボトレソースというので味付けしてあるやつを。
でもけっこうメニュー変わっちゃってて、私のお気に入りだったターキーブレストが無くなってる…😢
それにしても変わらないのは、お店の人がオーダー聞きながらテキパキ作ってくれるところ。
堂々と
「オニオン抜いてください」と言えるのが良いですな。
そして、かぶりつくのも大変なくらいボリュームなのに、400キロカロリー以下なとこもすごい。
昔は、ポテトやクラムチャウダーなどを付けてたけど、いまはアイスコーヒーでじゅうぶん満足です。
しかも、演奏会のチケットでドリンクが無料になるからお得にお昼がいただけました😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?