見出し画像

久しぶりの映え朝食😎(2024年4月5日のお弁当コラム)

今日はお休みなのでお弁当はなし。
休載明けからは、休日に連続投稿を目的とした無理な投稿しなくてもいいかな、というスタンスなんですけど

今日はちょっとかわいい朝ごはん作っちゃったからシェアしますね。

Instagramのストーリーズにあげたんですが、こちらにも。
ヤマザキのミニロールパンシリーズが好きでよく買うんですが、今日はひと手間プラスしてウインナーとレンジ炒り卵の二色ドックにしました。
で、付け合わせのベビーリーフのサラダなんですけど…
パックの一番上に、食べられるお花がオマケに入ってた!!
これは映える!(笑)と思ってかわいいお皿に盛り付けて写真撮った次第。
ドレッシングは、オリーブオイルとレモン汁、塩、はちみつ少々、粒マスタード、粗挽き黒胡椒をテキトーに混ぜたもの。
お花は、特に食べてもインパクトはなく😅葉っぱと同じ味でした。

では今日も良い一日になりますように。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?