見出し画像

東京宝塚劇場デビューの日

こんばんは、もちまるです。

ずっと東京宝塚劇場で観劇したかったのですが、ついにデビューする事が出来ました!

宝塚大劇場観劇の次にしたかった事が叶って嬉しい限りです。

実は、小学生の時に一度東京劇場で観劇した事があるらしいのですが、ほとんど記憶がなく…!
ファンになってからの初デビューは今回が初!という事でとてもワクワクしていました。

東京劇場のシャンデリアも素敵✨

少し前にはなるのですが東京劇場のデビュー作品は月組さんの公演でした。
一度、大劇場で観劇しているのでお芝居の内容も少しゆとりをもって見ることが出来て。

相変わらずトップコンビの月城さん海乃さんの美しさにうっとりして、
鳳月さんの色気にドキドキしました💓

今回は少しゆとりもあって、
風間さんの眼差しにドキッとしたり、
礼華さんの男らしさに見惚れたり、
はたまた彩さんと彩海さんのかわいさにほっこりしたりと
たくさん月組さんのお芝居を楽しむ事ができました。

そしてやはりラテンショーのDeep Seaが大好き💙
キラキラのお衣装でみなさんが踊っているのを見ると私の心もキラキラ🌟
回るミラーボールが相まって、笑顔でいたら秒で終わってしまうのがこのショー。

月城さんと海乃さんの最後のデュエットダンスにやはりドギマギしてしまって!
こういったツンツンした感じもかっこよく表現されるお2人が素敵です🥰

ドキドキとワクワクを胸の中に抱えきれないほど抱いて、東京劇場を後にしました。

兵庫の大劇場は、新幹線移動などもあって別世界へのゲートを潜っている感じがしたのですが、
東京劇場はその日のうちにすぐに家に着くので何だか不思議な感じ。

これから東京劇場でたくさん思い出を作っていきたいです✨

本日もお付き合いいただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?