見出し画像

横浜公園とチューリップ🌷

こんにちは、もちまるです。

今日は、春の遠足。
ちょうど横浜の方に用事があって、帰りに横浜公園に寄りました。

ネット記事で、チューリップがとてもきれいと出ていたので、見にいきたいなと思っていたとろ、たまたま横浜方面に行けることに。

あまり電車の長距離移動は得意ではないので、何も用事がなければ行くのを見送るところでした。

ラッキーチャンス⭐️
ということで、電車に揺られて行ってきました。

カメラを持っていきたかったのですが、用事があった為断念。

今回もスマホ写真です。
(強風であまり上手に撮れませんでした😅)

情熱的な色
魅惑的な紫🪻
人気の色でした
紅白のめでたい色
赤と黄色の懐かしさ
あたたかな日の光
ピンクが好き🩷
素敵なオブジェ

こんなにたくさんのチューリップを見たのは、初めてだったのでとても楽しかったです。

どこを見てもチューリップで、春を満喫出来ました🌷

自分の想像している以上に色々な色があって、癒しパワー満載🌱

頑張って足を伸ばして良かったです。

そのまま帰るのも寂しいので、帰りに
ありあけハーバーのカフェに行きました。

ありあけのハーバー大好きなのです❤️

焼きたてハーバー
焼きたての美味しさよ


焼きたてのハーバーに癒されて、横浜のおしゃれな雰囲気に心ときめかせ、素敵なプチ遠足になりました。

やっぱり、いつもと違うところに行くと刺激が多くて楽しいですね☺️

近頃は、春を通り越してもはや初夏ですが、
皆さまどうぞご自愛ください。

最後までお読みいただきありがとうございました😊

この記事が参加している募集

最近の一枚

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?