日記 02月05日(水)

⬛︎郵便局に行く
⬛︎メルカリの送付
⬛︎買い物
・外出してえらい。全然外出できてなかった。スーパーの店内で携帯に怒鳴っているおじさんがいて具合悪くなっちゃったな。コワイから終わってから買い物してね……。スーパーが開くまでカフェで調べ物したり書き物をしたりしていたんだけど、何の根拠もなく後ろから頭をぶたれそうな錯覚が消えない。そんなことされたことないんだけどね。

⬛︎スカイリムする
・ハウジングをはじめてやってるけどこれめちゃくちゃ楽しいですね…。符呪・錬金・鍛冶に加えて栽培もできるのありがて〜!小麦生産し放題。使い勝手のよすぎる一軒家ができてしまったぞ。部屋の機能が被ってしまったのが惜しいけど、楽しかったのでまた別の土地にも家建てたいな。錬金器具の2個ある湖畔のリッチなおうち。
・スカイリムはもう何周もしているけど、自宅が好きすぎて全然結婚できない。実際に会いに行ってみて、「ア〜…同胞団はな〜……」「信仰心が高すぎなのでは??」「思ったより性格がキツい」などと選り好みをして婚期を逃し続けている。でも家に人がいないと家畜を飼えないし子供がいないと狐も飼えないんだよな。妻子もキャラメイクさせてくれないかな。バニラなので…。

⬛︎リングフィットする
・偉大すぎない?!?!?
・慢性的嘔吐感、ストレッチで吐きそう
・これ下がってた内臓が元に戻って気持ち悪いんだな
・スクワットさせるな!!!!
・リングフィットやりたくなさすぎてごみまとめちゃった……
・スクワットさせるな!!!!!!

⬛︎ポトフ作る
・昨日はよく眠れなかったかわりに昼寝をして家人が帰ってくる時間に起床する「愚か」を犯したので先に夕飯を作っておいたぞ。眠くなったら夕飯作りにシフトするのいいな。お昼にできててもあっため直せばいいものにすればいいし…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?