見出し画像

なんで1週間も未読スルーするの?絶対LINE見てるよね?

未読スルーする理由って?

1週間未読無視している男性心理は、2パターンあります😖

① 今話していることが終わってるって自己完結してるパターン
② 急ぎの内容じゃない+忙しい だから仕事に集中しているパターン

こんな感じで
未読スルー = 嫌いになったというわけではない
ので安心してください

ちなみに、
● 今日、髪の毛切ったんだよね〜
● 友達と飲んできた!
● スタンプだけ
などは未読スルーされやすいので注意です😖💦

☑️ 伝え方を意識すれば追いLINEOK
☑️ もうちょっと待ったほういがいい

などあなたの状況によって解決策は違うので、他の記事も見てみてくださいね👌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?