見出し画像

3つだけ!!元彼からの復縁OKサイン


男性からの復縁OKサインは3つ!

① 相手から連絡が来る
② 予定を聞かれる
③ 昔話をされる

詳しく見る🔻

① 相手から連絡が来る

相手から久しぶり!って感じで連絡が来るようなら復縁OKな可能性が高い!彼のあなたと繋がってたい!って気持ちが見えてるって証拠なの

自分から送らなくても相手からLINEが来たらチャンス!

② 予定を聞かれる

予定を聞くってことはあなたのことが気になってるってこと
予定が合えば「どこ行く?」「会いたい」って関係が進展する可能性も!

ここで注意してほしいのが彼に会いたいからって彼との予定を優先しないこと
自分の予定を変更してまで会いに行くと復縁できたとしても幸せな時間が長く続かない…

③ 昔話をされる

付き合ってたときの楽しい思い出話をしてくるときは
彼の復縁したいって気持ちが高まってる確率が高い!

言葉にしてないだけで「またこんなふうになりたいな」って気持ちの現れ🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?