見出し画像

癒される〜♡男性が心を許す彼女の特徴と男性が心を許せる彼女になる方法

こんにちは!もちです〜!

男性が心を許した人にするサインをの違いをお話ししました。この投稿↓

インスタからnoteまで来てくれた人、本当にありがとうございます😊✨
ここまで来てくれて、本当に嬉しい!!!

どんなカップルでも長続きするためにはお互いに心を許せたり、素を出せる状況を作ることがすっごく大事!!!

まずはあなたの現状をチェックしていきましょう💡
現状を知ることが心を許せる彼女になる第一歩です!


🔖 チェックシート

まずは彼があなたのことをどう思っているかのチェックシート✍️

当てはまるものの数を数えてみて!!

□ 起こってないことでもよくないことを想像しがち
□ 人に溶け込むのが苦手
□ いつも満たされてない感覚がある
□ 友達が少ないほうだ
□ 体を動かすのが苦手
□ 実は人に甘えるのが好き
□ 買い物のときに店員さんとよく話す
□ 友達や恋人のLINEやInstagramが気になる
□ 心が折れやすいほうだ

いくつ当てはまりましたか??
当てはまった数で自分がどうだったかチェックしてみてください!!

🌟 目次のチェックシートのところで自分の診断結果をタップすると1タップで結果がわかるよ〜!!




0~2個:彼が心を許しやすい女性

0~2個のあなたは心を許せる女性度90%👧🏻🌷
相手に寂しさやめんどくささ感じさせずらく、ポジティブな女性に見えるので、彼もあなたに心を開きやすい!!

ただ1つだけ注意が必要⚠️
意図的に明るく振る舞っているなら、無理しすぎないこと!!!

🌼 一言アドバイス 🌼
明るくしようと意識するのではなく、「あなた自身が楽しむこと」を意識するととうまいきます✨

3~4個:まぁ心は許せてる…

3~4個のあなたも明るくてポジティブで心を許しやすい!ただ、「今のところ」という条件付きの心の開きやすさ…

疲れているときや身体の具合が悪いときは誰でも多少は凹むものですが、あなたの場合はこの浮き沈みが大きめ。なので、ちょっとしたことで彼は心を許せない女性になってる…

🌼 一言アドバイス 🌼
いじけて1人酒をしたり、1人でストレスを溜めすぎたりしないように、定期的な運動を取り入れることがおすすめ!!

5~7個:心を許しにくいかも…

5~7個のあなたは、彼が心を開きにくい状況になってる。。。それは、あなたの寂しいって気持ちが彼に伝わっていて、今のあなたには心を許したら、開いたらあなたを傷つけちゃうかもって彼が気を遣っているから。今はまだ大丈夫だけど、油断をしていると2人の関係が崩れて幸せが遠のいてしまいます😭

今以上にネガティブになると、彼との関係が確実に崩れていく。一度崩れると関係の修復は本当に難しいから、今のうちに対策して!!!

🌼 一言アドバイス 🌼
「自分なりの」楽しさや満足に目を向けて、ネガティブなことと距離を置いてみよう!

8~9個:心を許すなんてもってのほか!

8~9個のあなたは、彼が心を許せない!!今の状況が続くと彼との関係は崩れます。というのも、自分で自分を満たせてない状態にあるので、この人に悩みを話したら、思ってることを言ったら余計に悩ませちゃうかな?って相手に気を遣わせちゃってる
もし、満たされてない感覚や寂しさ、悲しさを感じることがあるなら、それがあなたの満たされない原因のはず。

🌼 一言アドバイス(一言じゃないけど…) 🌼
集中できる趣味を見つける、外出を増やすなどしてなるべく動くようにしましょう!!行動を変えれば、心も変化していきます✊

厳しい言葉かもしれませんが、私はもともとこうだからとか、見たくないことにフタをして、見たいものだけを見ている自分がいたら注意が必要!
その繰り返しが、相手が心を許せない原因を作っています。ただ、逆に言えば伸び代がたくさんあるってこと!!変えていけるように一緒に頑張っていきましょう


では、ここからどうしたら彼が心を許してくれるのか、
お話ししていきますね!!!

ここから先は

3,885字 / 9画像

¥ 750

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?