私の嘘つき!

昨日、何気なく自分の記事を読み返してみた。

あれ?
あたしってば、初めての記事で「次回予告」的なこと言っちゃってるじゃんっ!
なのに次の記事では全然違うこと書いちゃってるし…
うわぁ、ヤバくない?
多分ね、初めての投稿で舞い上がってたのだろうな、とは思うんだけどね。

でも、やっぱり日本と他国との違いってサラッと書くのではなくて、じっくり書きたいかな、と。

だから今日はやめときます。

ただその分、書くとなったら些細なことから何から書きまくるつもりでおりますよ。

あたしの了見が狭いだけなのか、否か。

読んでくれた方には意見を仰ぎたい。



て、ことで。

話は変わるのだけど、インドネシアから帰国して、早いものでもう少しで3ヶ月となるわけなのですが…

元々意思が弱くて流されやすい、そんなあたくしはネット上の広告に弱い、まぁ弱い、本当に弱い(´-ι_-`)

で、実は昨日、こんなものが届きました。

画像1

分かる方には分かるであろう、とあるクレンジングジェル。

の、サンプルでございます。

7日分。

で、見ていただければわかると思いますが、早速1つ使いましたぁ!

いやぁ、顔につけた瞬間からポワーっと温かいんだよ!

こういうの、初めてだからさ、一人感動し、興奮し。

で、鼻息が荒くなっていたようで“ んふーっ”と鼻から息が出たら…

鼻息が当たった所が熱いっ!

もわーっとするよぅ!Σ(゜Д゜)わぁぁぁぁぁぁ!!

なんだこりゃあぁぁぁ!

…などと、ひとりぼっちでバカみたいに騒いでいた、疲れで変なスイッチの入ったオバでした(´Д`;)


ちなみに。

このジェル、結構良かったので購入を検討したいなと思っております。


私の記事が良かったと思っていただけたら、ぜひサポートも! サポートしたいというあなたの気持ち、それが私を更に力強く支えてくれます!