見出し画像

UNDERTALEを始めました〜その3〜どうプレイするのか?

皆様こんにちわ〜

最近UNDERTALEの隙間にゼルダをやり始めてしまいました!
実は発売日に買っていたのに、、、
なぜかやっていなくて
やったらめちゃんこオモロイやん!なぜやっていなかったのか、、、

景色が綺麗〜 ただ飛んでるだけ〜

まあゼルダはそこそこにしてアンダーテイルは進んでおります!
ただ、まだまだ面白さが分からない!!!
ちょっと眠たいぞアンダーテイル!笑

前回からの続きで
今回は街探索から進めていきます。

可愛い外装の家がある〜

雪の街なだけありクリスマス感があったりして
色んなマモノもいて癒やされます〜


街にあるバーに行ったり
街の中には可愛いマモノがいっぱい〜

ただ特にやることがなくて足早に街は出ちゃいました〜

ちなみに、何匹かやらせてもらってます。
これ、倒していいの〜?
けっこう揺らぎながらやってます笑

シンプルワンちゃんは弱かった!
カップルワンちゃんは仲良し〜
彼女を倒したあとは少し心苦しかったです、、、
てか犬ばっかり!そういう縛りかぁ〜?

とりあえずエンカウントするキャラは倒しながら進んでいるのですが、これ、大丈夫?って感じてます笑

いや!自分を信じろ!進むのみ!

このあとはパピルスの謎解きを解きながら進んでいきますぜ〜
可愛いヤツや〜

まるばつクイズ的な謎解き
ちゃっちゃと進んでます笑
ななななななにぃ!!!???
出来レース

ただこのまま進むとパピルスと戦闘に!

パピルス、手加減せんぞ!
食らった顔もかわええですなぁ笑
避けるのがかなり難しかった!
遠慮なく攻撃をして、やってしまいました。
攻めあるのみ!


今回は犬をメインに倒して
サンズの弟、パピルスを倒してしまった。
これサンズにのみのみぶちギレされる系なのかな?

今のところはまだまだアンダーテイルを理解していないので
これからどんどん進めていくぞ〜!

ゼルダに浮気は程々に〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?