見出し画像

UNDERTALEを始めました その2 〜いい人ガイコツ〜

こんにちわ〜

最近デビルメイクライ5をクリアしました。
押すボタン数が多くて指が疲れる〜
次は別キャラを使って2周目ですね~。

さて、前回はまさかのトリエルを撃破してのストーリー進行で
これでいいの?
となっている所でしたね〜

正直何が正解なのかわかりませんが、、、
変わらず感じるままに進めていこうと思います!

ということで、
前回の続きから真っすぐ進んでいくと誰かに話しかけられました。

後ろからぬ〜っと近づいて来る影

この世界は全員ニンゲンって呼ぶんですね〜


出ましたね!噂のサンズ

巷で名前を聞くサンズが出ました。
アンダーテイルのゲーム名の次に名前を聞くサンズですね。
どういうキャラ関係なのか気になりますね〜。

ただサンズがいい人なんだぁ〜!
ただただいい奴!


これから街に向かって進んでいきますぜ〜。

そしたらすぐ弟が出てきました〜。

弟のパピルス君
一生懸命街を守ってますね


パピルスはニンゲンをものすごく警戒をしているようです。
嫌いだからなのか?
ただちょっとおバカっぽい?


ニンゲンを見つけて戸惑ってますね。


パピルスがめっちゃ可愛いんですわぁー


サンズは戦闘のアドバイスをくれるいいやつ!
アンダーテイルにもそういう要素あるのね〜


あとはサンズ兄弟を追いかけて
パピルスを喜ばせます!

謎の迷路
パピルスが先に歩いてるのよぉ〜
パピルスが喜んでくれて嬉しいっす〜!

お、俺のことを殺る気か〜


動かない?
あれれ?
なぜか負けました!

あーだこーだしてるうちに街に到着しましたぜ〜

スノーフルという街です


次は街の中を探索!
色んなまものがいるらしいです。
ドキドキワクワク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?