見出し画像

【3/10 20時リマインダーセットお願いします!犬の手作りご飯~大人の食事から取り分ける方法 Vol2 焼きそばからの変身(笑)】

手作りご飯を手軽に継続する工夫、大人の食事から取り分ける方法シリーズ第2段!

大人のメニュー「焼きそば」の食材の一部を切り込みから取り分け、栄養バランスを考え、鰯缶(たんぱく源)、サツマイモ(炭水化物)を加えて作ります

私がお伝えしている4つの食品群からピックアップして選んでいただくと、栄養バランスが良いお食事に❕❕

しかも、大人のメニューの取り分けるときから食品選びをする事で、ワンちゃんだけでなく大人共に健康的なお食事になります

本編では「4つの食品群」のご紹介、今回のメニューを具体的にお伝え!作り方動画もご覧いただきます。

「4つの食品群」をご活用いただき、栄養バランスが良い食事作りにお役に立てて頂ければ嬉しいです

また、もともと取り分けメニューは時間的効率をよくしてくれますので、「手作りご飯」を継続する為にもご活用下さいね!

是非ご覧下さい
そしてチャンネル登録宜しくお願い致します!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/82NvNfOi1To


#犬の手作りご飯 #大人の食事から取り分ける #4つの食品群からチョイスで栄養バランスバツグンに #焼きそばからの変身 (笑) #鰯と冬野菜の味噌スープ煮 #天然醸造の味噌 #ワンちゃんの食いつきをよくする工夫 #3月10日20時リマインドセット宜しくね #手軽に継続できる取り分け #楽しい手作りご飯 #ワンちゃんと大人が栄養バランスよい食事作り #フェアリーベル出身 #フェアリーベルっ子





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?