見出し画像

冷や汁大好き❕❕

ねばねばの冷や汁を作ってみました。
もちおが大好きな「納豆」そして「鯖缶」「オクラ」「なめこ」薬味として大葉や胡麻、味付けで味噌を少量入れて、この時期体を整える栄養価バツグンな「冷や汁」ができました。

薬味を加えると食事の美味しくなるようで、もちおはよく食べてくれます

今回ももちおもぱくぱく食べてくれました!
その写真はこちらです。

「マテ」でちゃんと待っています!
もちおの冷や汁
お皿も綺麗に舐めてくれました!

※もちおの手作り食は、無添加オーガニックにこだわった食品を使っています。

その日の大人の食事は以下でした。
もちおが食べられない物も入りますが、基本は同じなので、調理の手間も省けます!
何より私達飼い主と同じものが食べれることがとっても嬉しい!

大人用冷や汁(黄身とキムチがもちおの食事に比べて入ります)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?