わたしのセクシュアリティってなんなのだ

読んだ。

いや別に恋したくねえが、自分が何者であるかという問いは尽きないため色々読んでいる。

なんとなくだが

クィア 性別がわからん
バイロマンティック どっちも好き 友達として
デミロマンティック 深い付き合いになったら好きになるのかな
アセクシュアル 性欲を他人に向けるのは無い

あたりが近いかなと思った。

今度アセクシュアルの集まりに行くので楽しみにしている。
集住計画とやらの話も聞いてみたい。

NHKの恋せぬ二人みた。
序盤かなりキツかったけど、まあ…見るかという気持ちでいる。
オフィスラブ、きもい。という気持ちがすごいある。
あとルームシェアをフイにした時の「早く運命の人に出会えるといいね」というのが。ああ〜つらいのう。

うちの親も、一言もわたしには子供を産んでほしいとか言わないけど、弟にはわたしの子供とアンパンマンミュージアムに行きたいといっていたと聞いて気持ち悪すぎて早く消えたいと思ったけど、消えるのはわたしじゃ無いと思いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?