見出し画像

呪術廻戦 0 感想

MAPPA、私が言いたいことわかる?

MAPPA、あたしユーリオンアイスの女なの

MAPPAへの怒りが募った 悪いけど いいもの見せてもらったけど


感想いきます

五条悟の唇がプルプルなのがいちいち気になって集中できなかった いやいいんだけどね…

作画途中気に食わんところあったけど、夏油乙骨戦は綺麗だった

テンポよし、シナリオ重たくなくて飽きずに見れた

夏油の理念が、原作と0を見ていないと難しいかもなと思った
実際原作だけでいったら結構わからなかった

乙骨の心情の変化割と丁寧だったかもな…と思ったけど原作知識があるからかもしれない

ばーっと書いたけど今んところこんな感じかな アニメ映画は原作ある程度見てないとダメかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?