見出し画像

【お知らせ】minneのハンドメイドマーケット2023に出展します!

はてさて。
1週間に一回は更新したい!と言いつつ、noteを始めてからずっと続いていた毎週更新もついに途切れました・・・
えりぴです!こんばんは!
(めげない!負けない!三日坊ズ!)

お知らせしたいことがある
と言ったのが随分前のことのように思います。

・・・3週間前。
随分、前でしたね。

さて。
仕切り直して。
お知らせです!

9月16日〜18日、東京ビッグサイトで開催される
「minneのハンドメイドマーケット2023」
最終日の18日(月・祝)に、私えりぴも「Pi's Factory」として出展することになりました!

えりぴのファクトリー・・・ピズファクトリー!!

色々と初めてのことだらけで、お知らせするのが遅くなってしまいました・・・
1ヶ月前切ってるぜ・・・oh・・・

紙雑貨を中心に、現在鋭意制作中です!
minneのお店の方にはハンマケに持っていく予定のものをいくつか展示しているので、よかったら覗いてみてください!随時更新予定です。

途中経過や持っていく予定のアイテムなど、noteやInstagramなどでも順々にupしていきたいと思っておりますので、そちらもお楽しみに!

がんばります!


Xって、まだ慣れないですね。
きっと当日までドキドキの連続。
いろんなブースがあってとっても楽しそうなので、みなさまぜひ!

色々と楽しいものができてきているので、ぜひ楽しみにしていただけたら嬉しいです!
お近くの方は是非是非、当日遊びに来てください〜〜!
チケットは現在販売中だそうです!
詳しくは公式サイトをご覧ください〜〜!

引き続き制作&イベントに向けての準備、頑張ります!

えりぴ

サポート頂けたら小躍りして喜びます。ひとしきり踊ったら活動費として大切に使わせていただきます。