見出し画像

2月の壁紙

さて。
2月も始まってはや5日。
本日「笑顔の日」にぴったりのにっこにこな2月の待ち受けです!

「にっこにこピース」
今月は文字違いの2パターン、それぞれ2サイズ。
お好みに合うものをどうぞ!

【19:9】2月だよver.

「にっこにこピース」【19:9】2月だよver.

【19:9】にっこにこver.

「にっこにこピース」【19:9】にっこにこver.

【16:9】2月だよver.

「にっこにこピース」【16:9】2月だよver.

【16:9】にっこにこver.

「にっこにこピース」【16:9】にっこにこver.

*画像の使用についてのお願い*
・noteやSNS等で公開しているイラストは、個人の範囲でのご使用をお願いいたします。
・加工や営利目的での使用はしないでください。

ふとスマホを見た時に、この二人につられて笑ってしまいそうな仕上がりになりました。寒さ厳しい2月ですが、スマホの画面からみなさまを応援しているふたりです。

さむさむな2月、にっこにこパワーで寒さを吹き飛ばしてやりましょう!!

・・・と言いつつ、今日外で「寒い寒い」と真顔で連発していた

えりぴ

(だって寒いんだもんよー)

サポート頂けたら小躍りして喜びます。ひとしきり踊ったら活動費として大切に使わせていただきます。