見出し画像

振り返ってみようスタンプの会▷ONE PIECE編

LINE Creators Collaboration ✖️ ONE PIECEに参加中のスタンプ6種の販売期間が、いよいよあと10日を切りました!ひ〜〜!7月ももう13日か!早い!!

そういうわけで、さらっと振り返っておこうと、そういう企画でございます。
ちなみに、販売期間は2022年7月21日の10時59分までです。
この企画参加の全てのスタンプがこの日のこの時間までの販売なので、お買い忘れなきようご注意を!
私ももう一度チェックしておこう・・・!

そういうわけで、いっちょ振り返ってみましょう!どどん!

ONE PIECE▷チョッパーつめこみ大作戦!

とにかくチョッパーがつめこまれている

その名の通り、チョッパーばかりのスタンプ。おはようからおやすみまで、いろんなシーンで使えるスタンプです。
嬉しさを隠しきれないチョッパーももちろんいます。


ONE PIECE▷チョッパーつめこみ大作戦!2

やっぱりチョッパーがつめこまれている

収まりきらなかったから第二弾。
こちらもいってきますなど日常で使いやすいワードから、暑くて干からびチョッパーから、物申したいチョッパーまでいます。


ONE PIECE▷お祝いスタンプ

宴だぁぁぁあああ!

とにかく祝えるめでたいスタンプ。
宴もできるしONE PIECEの日だって祝えちゃいます。
麦わらの一味全員の「おめでとう」が収録されています。
好きなキャラで祝えるチャンス!


ONE PIECE▷麦わら劇場

ちょっとちょっとちょっと〜〜〜〜!大変よぉ〜〜〜〜!!

みんな大好き麦わら劇場から、オバハン軍団とモンスターたちが襲来!
もぐもぐチョパ森さんがなかなかの迫力です。
トークを賑わせたいときに送ると、いい感じにやかましい感じが出ます。
急ぎの案件のとき、「ちょっとちょっとちょっとー!!」とやかましくしてから用件を送ると、もしかしたら早く返事が来るかもしれない。
(すぐに来なくても当方は責任を負いません。悪しからず。)


ONE PIECE▷チョッパーマン!!

ゆけゆけ僕らのチョッパーマン!

チョッパーマントでトークルームを飛ぶ、チョッパーマンのスタンプ。
ウソダバダもいい感じに残念です。笑
電伝虫は、メッセージに気づいてもらいたいときにたくさん送るといいかもしれない。(それで怒られても当方は責任を負いません。悪しからず。)
返答に困ったときはキューンスパークでやり過ごせます。
(それで引かれても当方は責任を負いません。悪しからず。)


ONE PIECE▷ぎゅぎゅっとどうぶつ!

クオッス

どうぶつたちの使いやすさ満点スタンプ!
1番使いやすいのはハイキングベアかもしれない。(えりぴ調べ)
ベポがたっぷり、カルーもわりといます。
あけおめとメリクリもあります。
チョッパーマンにキューンスパークを送られたときに、あえてシュシュを送るのもありかもしれない。


と、ざっと振り返るとこんな感じ!
昨年の6月末から7月頭、死に物狂いで(笑)描いていたスタンプです。
どれも力作たちなので、一度スタンプページを覗いていただけたらこれ幸い!!

最後に詳しく書いた過去のnoteもはっつけておきます〜〜!

リリース直後のnoteたち

さらっとと言いつつ結構喋ってしまった。笑
それぐらい思い入れが強いスタンプたち、ということなのかもしれない。
参加して、参加できて本当に良かったと、心から思える最高の企画でした。

思えば本当にすごい企画で、本当だったら限られた、選ばれたクリエイターしかコラボレーションできないところを、LINEさん、そして何より尾田栄一郎先生のおかげで、私も素敵なキャラクターを描かせていただくことができました。
本当に幸せでした。改めて、本当にありがとうございます!!

改めてスタンプページの下部、コピーライトが二つ並んでいるのを見て感慨深くなっちゃったなあ〜。嬉しや。

ONE PIECEに出会えてよかった!

それでは本日の振り返りはここまで!
えりぴのONE PIECEスタンプ、どうぞよろしくお願いします!!

えりぴ

サポート頂けたら小躍りして喜びます。ひとしきり踊ったら活動費として大切に使わせていただきます。