見出し画像

【新作スタンプ・絵文字】ブラウンたちの賑やかしスタンプ&絵文字リリースしました!

LINEさんのキャラクターたちを描いていいよ!ってな企画に、滑り込みで参加してきました!
滑り込みのわりにスタンプ2種と絵文字のわりとなボリュームになったわけですが・・・笑

昨日発売すると言いながら、体調不良のため1日延期させていただきました。
急に予定変更してすみません!

だんだんと元気になってきまして、お知らせの画像も作れたのでどどんと載せちゃいます。

ブラウンたちの賑やかしスタンプ〜〜!

ブラウンたちの賑やかしスタンプ、タイトルのまんまブラウン・コニー・サリーがトークを賑やかすスタンプです。
第1弾は使いやすいフレーズから解せない時まで使えるスタンプ
第2弾はどんなシーンにも合わせやすい文字なしスタンプ
になっております。
どちらも40個セット。

コニーちゃんが表情豊かにいろいろ表現してくれている隣で、ブラウンも無表情ながら楽しく盛り上げてくれます。サリーもいい味出していて、描くまで気がつかなかったこの子たちの一面があるなあと、描きながら感じていました。
なかなかに楽しいスタンプに仕上がったはず!

ブラウンたちの賑やかし絵文字〜〜〜!!

こちらもタイトルまんまの賑やかし絵文字。
文章に添えて使ってもよし、ミニスタンプとして単体使いしてもよし!
スタンプとはまた違った使い方ができて楽しいですよね、絵文字って。
こちらも40個セットです。

えりぴなりのブラウンたちと、ぜひトークで一緒に楽しんでください〜!

よろしくお願いします〜!

えりぴ

サポート頂けたら小躍りして喜びます。ひとしきり踊ったら活動費として大切に使わせていただきます。