見出し画像

リピーター使えるようになった!!

今まで、AEのアニメーターのパラメーターを完全にすっ飛ばして勉強してきたのですが、(以前の実務ではParticularを中心に使っていたので…)
今回、実務でアニメーター機能と戦うことになり勉強(苦戦)してます。

Youtubeのtipsで可愛いモーグラを上げてる人が居て、すごく作りやすくて、その人のマネばかりしてましたが、パラメーターの意味まで理解するには中々辿りつきませんでした。(意味を理解しないと応用が、、、(T_T)

特につまったのが「リピーター」!
Tipsのマネをした後で自分で色々いじってみるけど、思った形にコピーできなくてイライラ(T_T)

そこで出会ったのがカズノコさんという方のTips!
シェイプレイヤーの構造の説明とかもしてくださって、とても分かりやすい!
今、モーグラの勉強しててリピーター使いたい人はこの動画まじオススメです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?