見出し画像

粉もんパーティー!

こんにちは、同性カップルの徒然をお届け中の望月菖蒲と申します!

今回は望月家オリジナルnoteテーマ #おうちデートアイディア に加え、

#おうち時間を工夫で楽しく

にも参加させてもらいました!

それは……

粉もんパーティー!

GW中はたこ焼きパーティーを久しぶりに開催して楽しく過ごしました✨

定番の具材だけでなく、初めての具材にも挑戦しました!!

アボガド、エビ、ブロッコリー、ナスなど冷凍食材をレンジで温めてイン!

あとはチョコもいれてみました🎶

まだまだ試していない具材があるので、またチャレンジしたいですね✨

ちなみに今日のお昼はクレープの予定で生地と具材は用意しました!!

本当は朝ごはんのつもりでしたが、前日に神戸牛のミートパイ(※当日中にお召あがりください)を購入していたことを忘れてたのでそちらを食べました!笑

粉もんパーティーはおうちデートにもおすすめなのでぜひ!!

付き合いはじめにするとラブラブを楽しめるだけでなく、事前準備力や片付けるタイプの人かどうかなど人柄もチェックできますよ!😏😏

我が家は私がテキトーに分量をはかって雰囲気でつくろうとする姿をみて、よもぎちゃんが途中から手伝ってくれました💜‪

共同作業は付き合い始めの段階で取り入れて、価値観があうかどうか、すり合わせ可能かどうか確認しておくのもおすすめです🎶

以上、小麦アレルギーなのに粉もん大好きなあやめでした!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?