見出し画像

note毎日更新、目指します!

訪問ありがとうございます。
同性カップルの徒然を執筆中の望月あやめといいます🫓🌕

今回はこちらのnote企画に参加。

#いま始めたいこと

それは……

note毎日更新です!

子供の頃から私は文字を読むことが好きで、将来は小説家になることが夢でした。

小学生の頃に小説家のなり方の本を読んだところ、「小説家以外の仕事や経験をすること」とあり、現在はそのステージで励んでます。

とは言いつつ、「小説家になろう」などに投稿したこともあります。好きと言ってくれる方がいることに感動しつつも、書籍化どころかランキングに入ることも叶わず……😢

noteの前にアメブロもしていたのですが、私周りのセクマイさんたちが次々続々書籍化する中、ブログランキングが下がり続ける……😢

そうやって途中でやめてばかりの私ですが、「セクマイ界の明るい未来に貢献したい!」というのは彼女と付き合い始めた18歳の頃から持ち続けている夢のひとつです。

noteも登録自体は3年前くらいからしつつも、なにをすればいいか分からず、とりあえず書き始めることをスタートできたのはつい最近です。

今回こそはnoteにて世の中への発信をして、誰かの何かに繋がれば嬉しいなと思ってます……!

最初はエッセイスト風にしようと思ってたのですが、結局最初から形になったものをお届けすることは叶わず……

毎日更新で確実にスキルアップしながらお届けできたらと思っています。

人生は挑戦した数だけ成功する確率があがると本で読みました📖✨
挑戦したことでうまれる失敗は成功までの過程のひとつであり、途中でやめたから失敗になるんですよね……

note毎日更新といいつつも、お届けするテーマに試行錯誤中なので、みなさんの反応があるものを中心に方向性を考えていけたらと思ってます。

行動した人にしかチャンスは来ません。
なので30代後半に突入した私ですが……

あやめ、動きます!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?