見出し画像

#Three good things

同性カップルの徒然をお届け中のあやめです🎶

本日から新テーマをはじめます!

#Threegoodthings

ご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

今日あった良いことを3つ数えるというポジティブ心理学です✨

2024/05/09にあったよいこと

👑コロナ中のよもぎちゃんが元気になってきたこと

👑昼休みに散歩できたこと(ケーキ屋を発見🎂)

👑明日の準備ができたこと(机や靴を綺麗にしたり、出しっぱなしの服を片付けることができた)

あたりですかね!

よもぎちゃんは体調悪くても元気なフリして乗り切るタイプなので、しんどそうなときはガチなので心配💦

別室対応中なので、私のnoteを楽しみにしてくれてるようです。

一緒に過ごせる日常って本当に大事なものなんだと改めて実感してます。

こちらのテーマについては毎日更新を目指したいなと思っているので、見守ってもらえたら嬉しいです!
ぜひみなさんも今日あった良いこと3つを思い出して、よかったらコメントしてください🙌

以上、あやめでした🎶

💜‪💚💜‪💚💜‪💚💜‪💚💜‪💚💜‪💚💜‪💚💜‪💚
このテーマが気になる、おもしろいと思った方はいいねやコメントをぜひお願いします🎶
💜‪💚💜‪💚💜‪💚💜‪💚💜‪💚💜‪💚💜‪💚💜‪💚

現在、このnoteの方向性を模索中のため、反応が良いテーマを積極的に執筆していく予定です。

何者でもない私たちの日常&役立つ(かもしれない)情報をお届けして、セクマイを身近に感じてもらうことが目的です!

全てのセクシャリティの人が平等に幸せになるためのnote目指して頑張り中のあやめ&よもぎの応援を引き続きよろしくお願いいたします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?