見出し画像

〇〇家のラーメン店主になれ!

同性カップルの徒然を発信中のあやめです🫓🌕
閲覧&いいね、いつもありがとうございます︎︎👍✨

本日のテーマは

#おうちデートアイディア

いいねの反応が多い気がするのでこちらのテーマで🍀

今日のおすすめはラーメン店主になったつもりで、ラーメンをつくるというなんとも日常にとりやすいデートです!

片方が店長、もう片方は見習いでもお客さんでも好きなボジションで✨

バンダナや腰エプロンで雰囲気だすのもよいかもしれません!笑

ポイントは「いつもよりこだわったラーメンにする」ことです。

いつも家で食べるラーメンが300円前後なら500円前後にしたり……

煮卵やチャーシューを作ったり、買ったり……

お土産屋にあるお高めな地元有名店ラーメンにトッピングもおすすめです!

我が家では有名店コラボの冷凍チャーハンや餃子をつけてセット風にすることもあります🎶

ちなみに望月家ラーメンの店長はいつもよもぎちゃんです🍜

私はお客さん一筋……💜

よもぎちゃんがつくる煮卵やチャーシュー、餃子の焼き具合は天才です!!!

三十路過ぎてからはラーメンが食卓にでることは減りましたが……笑

‪よもぎちゃんがラーメン好きなので、年1くらいでラーメンデートにつきあってますが、先日久しぶりに味噌ラーメンを食べにいきました!

美味しかったー!!!

望月家のラーメンは豚骨が多いです🐷🦴

これからも楽しくおうちデートしていきたいです!

以上、あやめでした🎶

💜‪💚💜‪💚💜‪💚💜‪💚💜‪💚💜‪💚💜‪💚💜‪💚
このテーマが気になる、おもしろいと思った方はいいねやコメントお願いします!
💜‪💚💜‪💚💜‪💚💜‪💚💜‪💚💜‪💚💜‪💚💜‪💚

現在、このnoteの方向性を模索中のため、反応が良いテーマを積極的に執筆していく予定です。

何者でもない私たちの日常&役立つ(かもしれない)情報をお届けして、セクマイを身近に感じてもらうことが目的です!

全てのセクシャリティの人が平等に幸せになるためのnote目指して頑張り中のあやめ&よもぎの応援をどうぞよろしくお願いいたします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?