見出し画像

早起きできた!

いつもは6時くらいに起きるのですが、今日はなんと20分も早く起きました☀

YouTubeで早起きは人生に良いときいたので✨

私はわりとメンタルがヘラりやすく、今日の朝もいろいろな不安を思い出し、数えてたのですが……

毎朝起きたら24時間以内にあった #threegoodthings を思い出す

という昨日たてた目標を思い出し、気持ちを切り替えられました🎶

寝ぼけてたので、何を思ったかは忘れたんですが毎朝更新頑張りたいですね💪

ぐるぐる反芻思考に陥ったら、24時間以内にあった良いこと3つを思い出し、noteに書くようにしたいです✍️

ちなみに24時間以内にあった良いことは……

👑天気が良くて風が気持ちいい

👑大好きなパンを食べた

👑朝起きたら綺麗な部屋だった(昨日書いたnoteのおかげ!笑)

ですね🎶

こうやって書くといいことってたくさんあるな~と意識できます。

アイスコーヒー&カフェラテがより美味しい季節になったのも嬉しいし!🥤

みなさんは日々のどんな瞬間に幸せを感じますか?ぜひともシェアハピしましょー!

以上、あやめでした💜‪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?