見出し画像

どこで餅屋を知りました?

こんな企業のアンケートでありそうな文言を
タイトル付けたまま放置していて
消すのは簡単だがせっかくだし
これで書いてみるかと思い文を綴る。

いつもの如く忘れてしまうからその時の
気持ちやテンションでnoteのタイトルに
書きたい事のワードだけを書いて
そのまま放置していることばかり。

その一つが、今回のタイトルの
「餅屋をどこで知りましたか?」
我ながらとても恥ずかしいタイトルだが
勢いで書いている、なぜそもそもこのタイトルなどかというとnoteで他の記事を書いてる人の記事をあまりスキを押したりしなかったり
フォローもしてないのでどうやって
餅屋の記事が目につき、読んで更にはスキを押すまでになるのやらと不思議でしか無いから

まぁ多分、ハッシュタグが関連記事として
引っかったりしておススメされて
読んでくれたりしてるのだろうと推測するが
自分が読んだ事無いような記事を書いてる方や
どうやっても実生活ならば関わりなさそうな
人たちが自分のやたらとまとまりの無い文を
読み、リアクションしてもらえてる事実が
嬉しくて仕方ないから、思わずその胸の内を
またしても文章のかさ増しで書いてしまった

何はともあれ、ほんとに読んでくれる方は
ありがとうございますとしか、言えない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?