見出し画像

4月16日火曜日朝

昨晩、夜の仕事が始まり
一旦休憩に入った時にスマホを見てみたら
画面が真っ暗だった。

一瞬固まり、電池切れたのかと
びっくりした。
今までそこまでの電池の消費は無かったので
驚きつつも、充電しながら帰宅とはならず

餅屋のスマホの端子が壊れてて
ケーブルを挿しても意味が無く
普段は家でも出先でも、置き型の充電器を使い
充電をしているので家に帰るなどしないと

スマホを使えずいそいそと帰った
帰り道スマホを使えずに少しソワソワしてたが
途中で我慢出来ずに、置き型の充電器と
モバイルバッテリーを取り出して
側から見たら変な感じで充電しつつ
帰宅した。

家に帰り寝る前にしっかりと充電したので
今日は今の所無事だが、変えよう変えようと
思っていた機種変更を今週の休みの日に
しようと確約した。

とりあえずネットで、今使ってるスマホと
買おうと思っているスマホのサイズの違いを、確認して、その後スマホケースを注文
しようとカートに入れたそんな火曜日の朝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?