見出し画像

4月19日金曜日朝

最近少し前からいつもよりも
10分ほど早く目覚ましを設定していて
二度寝するという、怠け者っぷりを
朝から繰り返しているが

その10分前という時間設定も
更にその10分前。事実20分前になる目覚まし
で時間を気にしつつも、まだ余裕だと安心してしまって、結果的に今日の朝は
起きてからご飯を食べていたら

なんだかんだでギリギリな時間になっていて
駅まで全力疾走!

調子に乗って、賞味期限が二日前に切れてる
牛乳をゴクゴクと飲んでる場合では無かった。

とりあえず金曜日、泣いても笑っても
金曜日走り切るつもりだ。

昨晩スマホを変えるために来店予約を
申し込もうとしたら、入力項目に
メールアドレスをと書いてあり
その指定されたメールアドレスを持ってなく

わざわざ作るのもと、、となり
電話で聞いてみるか朝イチなどで行くと
決めた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?