見出し画像

4月14日日曜日朝

昨晩炊いていた、筍ごはんを2回おかわりして
美味しく食べて朝方に寝た。

すると、夢の中で多分
ディズニーランドかシーに来ていた
1人で来たらしいが、パーク内を歩いていると
中学の同級生だった女子たちと遭遇して
特に懐かしく事も再会を喜ぶも事も無く

昨日教室で会ってるからくらいのテンション
だった、男子は出てこず、アトラクションには
乗らずにパーク内を餅屋一人で歩いてるいると
1人のクラスメイトに遭遇して

何故か馬鹿でかいキャリーバッグといびつな形をした、何かしらの楽器の形をしたケース
それを持っていて「なんで置いてこなかったの?重いだろう」といい何故か餅屋が持って
あげることにそのまま歩いていると

キャストの人にその子が何かを話しかけられていて、頷いていた、理由を聞くと
パンツタイムという。
これからの時間帯はスカートなどは禁止で
ズボンを履かないといけないらしい。

どうするのと聞くと買うと言ってて、わざわざ
買うのかぁとぼんやりと考えたら目が覚めた。

ちなみにその荷物を持ってあげた
クラスメイトとは卒業以来会ってないし
中学時代まともに話をした記憶は無い

今すれ違っても、わからないままだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?