見出し画像

初note

初めまして。もちやんと申します。
なにか日記的な何かやってみたいなーって思ってnoteやってみます。

使い方は人の数だけあるということなのでこういう使い方もありなのかなと
。note初心者なので拙いところがあるかと思いますがあたたかく見ていただけると幸いです。

基本的にはゲームのことをnoteに書いていくと思います。
fps(VALORANT,APEXLegends,etc…)だったり
ソシャゲ(グラブル、パズドラ)だったりと。
まあ攻略動画とかそういうものはなくこういうことがあったよっていう事を書いていくのでよろしくお願いします。
やってることXと変わんない…?っていう突っ込みは無しでw



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?