SLIME

雨上がり赤くなる
昨日のどしゃ降りが嘘みたいな空
こんがらがった頭の中を紐解いてみたとこで
“真実に目覚めた”と
人が言うとき そこに事実などない事に
気付いてしまった僕に帰る場所はなかった

居場所がないから 何処へでもゆける
僕は自由だ

天下り 寒くなる
ふところをかかえ右往左往する夜
一瞬で燃え尽きる花火みたいな気持ちになった

居場所がないなら 何処へでもゆきな
君は自由だ

褒められるか貶されるかしかない世界の中で
スライムとなって 生きてゆくのさ
求められるままに姿も形も声も変えて
のらりくらりと ah-

居場所がないから 何処へでもゆける
僕は自由だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?