擬態

人気の無い さびれた商店街
きみと歩いて思ったんだ
このままじゃ死ねないって

永遠に交わらない点と線
描くみたいに 僕たちは Ha-
ネットの海を彷徨う

どんな自分も 君なら
見せられると思っていたのに
You killed me over and over

だから今日も I’m pretending
擬態して暮らすの
私はきみに 君はわたしに
手と手を取り合うように
仲睦まじく We will stay together

どんな本音も 君には
言えるはずと思っていたのに
I kill my voice over and over
でも生きていたい 

だから今此処にいるんだ
化けの皮被って
貴方はぼくに 僕はあなたに
誰にも見つからないように
真実(すがた)隠して We’re living now

だから今日も I’m pretending
擬態して暮らすの
私はきみに 君はわたしに
いつかは自由になれる
その日を信じて We will stay together
Forever and ever

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?