memoria

君にとって 僕が
大切な思い出になりますように

マイク一つで
何処までも行けるけれど
心動けば
何だっていい訳じゃない

なんでみんな
当たり前に働けるんだろう

君にとって 僕が
大切な思い出になれるように
二人だけの 特別を(トクベツ)
shareしよう You&ME・・・Forever

言葉ひとつで
何処までも狂うけれど

未来を見ても 不安になるだけ

どんな日々も いつか
幻に変わるなら歩けるかな
たとえ君が去って
荒れ果てた世界でも

なんでみんな
当たり前に生きられるんだろう
生まれ落ちた事でさえも
自分意思じゃないのに

君にとって 僕が
大切な思い出になれるように
二人だけの 特別を(トクベツ)
shareしよう You&ME・・・

こんな日々も いつか
幻に変わるなら歩けるかな
たとえ君が去った
痕跡が全て消えてしまっても

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?