見出し画像

副業初心者でも開始1ヵ月半で結果が出た話

こんにちは。
mochobiです。

今回は副業を初めて1ヵ月半の私が月の売上30万を売り上げた話について書きたいと思います。

まずいきなり生々しい証跡からw



私はブログや有望なメディアがあるわけでは無いので数百万稼いでいるようなインフルエンサーには到底敵いませんが
それでも本日(4/15)時点では月の半分しか経過していないので
このまま順調にいけば60万円突破するかもしれませんね!

ちなみに私の副業歴は数年前にアフィリエイトやドロップシッピングをちょっとやった程度で、
どちらも結果は出ませんでした。

よく情報を調べて実行したつもりですが、
アフィリエイトを載せたブログ等は準備に時間がかかるのと、
ブログ自体のPVをあげるためにはそれなりに努力が必要なものでした。

そういったことを理由にしばらく副業から離れていましたが、「家族と気軽に海外旅行へ行くお金を稼ぎたい」という謎な理由から!?
2018年の3月に再度やってみようと思い開始したわけですw

で、いざやってみると数年前当時とは副業の事情が違っていて売るコンテンツに集中することができる土台が存在し、時間をかけずとも実際には稼ぐことができました。

つまりコツさえつかめば利益は獲れるということです。

という事でこの1ヵ月半で私がこの利益を得て分かった2つのことについて書きます。

・売れるコンテンツの作り方
・作ったコンテンツの拡散方法

ここから有料になりますが、
今から記載する事がちゃんと実行できれば副業、ブログ等の未経験のあなたでも必ず結果がでるはずです。
ちなみに私がコンテンツにかける時間は一週間に3~4時間×1ヵ月でこの結果でした!


ここから先は

2,456字

¥ 1,500

プログラムのことに関しては言語問わず対応できます。主にこれからプログラムを覚えていきたい+仮想通貨で自動売買をしたい人向けに記事を書いていきます。