観覧車と利久とブランデュー

画像1 船岡。陽射しは弘前より強いかもだけど、風が冷たく、ただ座ってると寒いくらい。秋だね~。ハラハラもしたけど、3ー1で勝利。よかたー。
画像2 夜は仙台港付近のホテル。時間があったのでアウトレットモールへ。娘達が観覧車の隙にショッピング
画像3 そのあとに利久。予約してない人達の行列にびっくり。 30年前には新参だったけど、今じゃ代名詞。そして、はじめまして、かも。
画像4 牛タンは柔らかく噛みきれて美味しい。たしかに美味しい。でも、牛タン定食ってもっとこー麦飯で、なんか高級じゃなくて、太助とか喜助とか、やっぱりノスタルジーなんだろうけど。
画像5 シチューと馬刺し シチューのお肉、ホロホロ
画像6 抹茶クリーム大福旨し。
画像7 15日、いよいよリーグ優勝に向かう一戦、そして厳しい相手。でも勝つよ、ブランデューが一番だ\(^-^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?