万作庵

画像1 久しぶりに相馬の万作庵に。電話で予約して11時少し前に到着。
画像2 ニ八で鴨つけ。写真撮るのも忘れてひとくち。つるっとおいしぃ。
画像3 万作御膳、十割。今回はきみご飯で甘くて美味しい。シャケが春巻になってて面白い。すいかジュースで満腹。ここの付け合わせはちょっと独創的な時があって楽しい。
画像4 主人の天せいろ。十割。
画像5 11時半にはニ八は終了だし、私は2組目で20分待ちで出てきたけど、4、5組目は40分以上お蕎麦が出てくるの待ってる状況。いつもは予約して12時頃行くけどたぶんそれが正解かな。お腹も心も満足でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?