見出し画像

一目惚れ文具 トラベラーズノート

こんにちは こんばんは
MOCIOです。

夜な夜なnoteを読み漁るのが最近のルーティンの私ですが、
本日は#私の手帳術の記事を読み漁っていました。

スマホやデジタルに移行しても紙の手帳を毎年買っています。

数年前までは#ほぼ日手帳を愛用しており、仕事の予定やプライベート
日記などを一つのノートにまとめていました。

ほぼ日を買った当初は手帳に書き込みをしまくってパンパンにしてやるぞっ!と息こんでいたのですが、仕事や日々の生活に追われ
打合せのメモを書き込むことが多くなり
段々と1日のページに白紙も見られ手帳を開いた時のワクワク・キラキラ感がどんどん減って行きました。

そして子育てが始まり、とてもじゃないですが日記を手帳に書いている余裕がなくなり、白紙で一年を終えることもしばしば。

みっちり手帳なんて夢のまた夢。。

日付に迷わされず好きなこと書いたらいいじゃないと思う自分もいますが、
そこは変なこだわりなのか日付を無視して書くのは私の性格上は無理そう。。。

でもでも手帳が好きなんです。
やっぱり1ページにみっちり書いて、後から読み返したりしたいんです。

そんな時にトラベラーズノートの記事を見かけました。

え、なにこのフォルム。
映画で旅人が持っていそうなこの感じ素敵すぎる。
中身もメモ帳のように無地だがら日付に惑わされることもない?
私も好きなこと書いて、パンパンに太らせることができそう

ほっ欲しいーーー!!

文具に一目惚れしました笑

一目惚れっていいですね。見ているだけできゅんきゅんする感じ
久しぶりです。

私が欲しいのはキャメルかブルーなのですが、どちらも在庫切れということで入荷待ちの列に並ぶことにします。


早く再入荷連絡来ないかしら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?