見出し画像

シーズン1終了〜シーズン2開始時期模索中 ※22/01追記

もくぼんラジオ!をいつもお聴きいただいている皆様、まことにありがとうございます。

2019年夏より配信してきた当ラジオですが、昨今の情勢を鑑み、第14回までを「シーズン1」とし、一旦無期限の休止期間に入ることとしました。

当ラジオはゲストさんのブッキングから事前取材や各準備、スタジオでの収録、編集、そして配信に至るまでの作業を全て私一人で行ってきました。小さなネットラジオではありますが、私が元来ラジオ好きなこともあって、民放に負けないレベルを目指してそのようなスタイルでやってまいりました。ただ現在はそのような形での運営が難しい状況となってしまいました。

いつも楽しみにして下さっていたリスナーの皆様には大変申し訳なく思いますが、何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。

なお、再開時期につきましては随時検討してまいります。

※以下2022年1月追記

2022年1月現在、「シーズン2」再開を模索しております。シーズン1は主にクリエイターの方に多くご出演いただきましたが、シーズン2はやや幅を広くゲストの方をお迎えできればと思っております。再開時期は未定ではございますが、22年度内には具体的な情報発信が出来ればと思っております。

まだまだ予断を許さない感染状況ですので、リスナーの皆様もどうぞ体調にはお気をつけください。

もくぼん

Twitter: @mockbomb

沢山の方にお聴きいただけるよう、できるだけ無料配信をしたいと思っております。ぜひ企画運営費のためにサポートにて経済的ご支援を願いいたします!