奥田民生に出会って変わった僕の世界。


お久しぶりです。
えんまです。

悩んで学んでを繰り返し進んできましたが
今回、僕がやっているmock heroicが 1st mini ALBUM「ラブレター」をリリースする事になりました!
今日解禁されたMVみなさん観てくれましたでしょうか?

観てない方はこちら
「恋をする」

そしてなんと奥田民生さんからコメントを頂くことが出来ました。光栄です!今まで生きてる中で1番嬉しい出来事になりました。

記事はこちら


ここからは僕の気持ちだけでブログ書いていきます。




僕が数ある音楽をやる”理由”の1番大きい部分が奥田民生さんです。中3の時、受験勉強に疲れた僕を見兼ねたお母さん(イエモンファン)に連れられ制服のままチャリで浦安市文化会館で行われたFANTASTIC TOUR AGAIN 08を観ました。ライブ終了後、僕はお母さんに「受験勉強するのやめた」と言いました。勉強しないでいける高校に入ってすぐバイトをし、初めてのお給料で買ったギターは赤いギターでした。赤いギターで弾いていた姿がかっこよすぎて真似をしたのです。鏡の前で「奥田民生弾き語り集」をずっと練習してました。高3になってサッカー部を引退してから始めたこのバンドで最初にカバーした曲は”イージューライダー”でした。最初のチャッチャッチャッチャ〜♪を弾けた時は「俺も奥田民生になれた!」とメンバーと飛び跳ねてました。好きな子に告白する前、大事なライブの前、周りが上に行く中悔しすぎてどうしようもなくなった夜、もちろん聴いているのはOT。
ツアー先には御守り代わりに「FANTASTIC OT9」持っててる。もうボロボロのバキバキ。笑
対バンした人や僕と話した事ある人はわかると思うんだけどお酒が入るとOTとSTARWARSの話しかしないです。だからその分、今日の記事を見てくれた人達からものすごい数の連絡がきました。「やったね!えんま!近づいてるね!」って。近づいてるのかもしれないけどまだまだ何もできていない僕ら。悔しいけど全然売れてません!でもこういう事があると頑張れる気持ちになるし最近mock heroicを聴いてなかった人がまた聴いてくれたりきっかけになると思います。

僕の夢は共演する事です。一歩ずつmock heroicが大きくなるように夢を見てこれからも歌っていきます。
コメント送ってくださりありがとうございます。会える日まで、これからも頑張ります。

夢を見て始めたバンドで本気で歌ったら少しだけど夢に近づいたよ。ってブログでした。
応援してくれるみんなありがとう。
MVでもライブでもなんでもいい出会ってくれたらほんとに嬉しいです。







やるぜ俺らは。