竜頭




どうもギターのあらたです。




最近世間ではいろんなことがありましたね。

ミサイルが飛んでくるかもなんて言われてたときは普通にビビってました。

僕は都市伝説や陰謀論が大好きなのですが、そういった類の話では今日5/13に日本に核ミサイルが飛んでくる予定らしいです。

横浜あたりに米軍基地等がある関係でその近辺に落とされて第三次世界大戦の幕開けになるんだとか。

平和にIPPONグランプリを見てたけど大丈夫?もうすぐ14日なるけど?母の日なんですけど?




ネットではライブハウスで10人以下云々のブログも話題になりましたね。

音楽やってるからかその話題はよく目にしていました。


バンドマンである以上スルーはできない内容なので一読しましたが同意できる点もあれば否定したくなる点も多くあり…。


知り合いにもSNSで自分の意見を述べてる人が多かったのですが、タイトルに惑わされて内容まったく理解せずにバカ丸出しで反論書き綴ってる奴もいたりして、いい意味でも悪い意味でもバンドマンはバカじゃなきゃできないよなぁ、なんて思ったりしました。

うーん、みんながんばろ。笑







今日は一日休みだったのですが、あいにくの雨のため予定していたBBQが中止になり家で一日ゴロゴロ。今頃お肉の写真載せたブログを書いてたはずなのに…。


ゲームしたりギター弾いたりでまあ雨の日の休みらしくていいかなと。

スマホでマンガも読んでました。
ドラゴンヘッドという作品。富士山が噴火して日本が大変になる話です。


上に書いたように、日本にもしミサイルが落とされたらこうなるんだろうなぁと思わされる内容でした。


陰謀論好きのネタの1つとして、地下鉄の東京メトロといえば誰しもがご存知だと思います。利用してる人も多いですよね。あれ実は非常事態に対応するための避難経路なんだとか。

そして政治関係者のみが入れる避難場所(防空壕?核シェルター?)に通ずる道が東京メトロにはあるんだとか。



っていう内容がまんま描いてあってオオーってなりました。



東京メトロの株主は日本政府と東京都の2つらしいですよ。なんかいろいろと繋がってきますね?ワクワクしてくるぞぉ…




書きたいことがうまくまとめられませんでしたがまあ結論僕は都市伝説とか好きなので、賛同できる人飲みに行きましょう。イルミナティカードを酒のつまみに熱燗でもクイッていきたいねぇ〜〜(いろいろと間違ってる)









昨日ノーウェザー発表。全バンド出揃いましたね。5/28!本八幡!