03/19 作業中毒人間怠惰日記

本日のBGMは………これ

本日の

なんかすでに増えてない?

雑草だからか……

ちょっと離れに生えましたね。
こうして俺の雑草王国は広がっていくわけだ……………

今回もnote書いている間ネコチャン待ちなのでとりあえずここまで

日記

本日は日記に書けるようなことが…………

ありません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんで書き始めたんですか?
強迫観念?

代わりにAIに書いてもらおうね……………

……………………。

アッ

はい…………………………

GPT4が出ましたが、どうやら文章だとか創作方面が強くなっていると聞いて本気で課金を迷ってます。
どうしようかな…………………

そういえば昨晩起きた時に窓を叩く雨音が妙に響いていた気がするんですが、あれ多分VRCのワールドの音だったんだな………
と急に思い出しています。
眠い時の記憶って大分曖昧。
お酒飲んでる時の記憶も然り……


微妙~~…な宣伝

マロ…を作りました。
その日あった嬉しいこととか日記とか送って貰えたらいいな…って………
一文字から適当~~…に受け付けています。

もし良ければお気軽に~~………


よし。

うう~~ん、眠くなってきたかも。
今日も作業漬けの夜を過ごす予定なので本日はここまで。

それでは~~~……………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?