覚醒者を狙った危険な陰謀が進んでいるかもしれない。

インフルエンサーの中には盛んにイベントやオフ会や勉強会を行ってメンバーを集めたり、◯◯村というコミュニティを作ろうと言ってる人がいます。

それもかなり多いです。

このままだと日本は完全管理社会になる。だから支配者の家畜奴隷になるよりは志を同じくするメンバーだけ集まって自分たちの自治独立村を作ろうというわけです。

でも彼らは別の目的を持ってるような印象を持ちます。

信者を集めて囲い込みカルト村を作ろうとしているように感じます。つまり行き着く先は危ない団体です。



今、この世の闇に気付いた覚醒者はみんな孤立してます。孤独です。少数派です。周りに味方は誰もいません。

覚醒者はずっと真実を発信し続けて来たためにその代償として周りから友人が1人去り2人去り3人去り、家族親族にもアタオカ扱いされ自分一人だけ取り残されてしまいました。


みんな分断されてます。だから余計に繋がりを切望してます。心の底から渇望してます。


それゆえにネットを通じて知り合った仲間やコミュニティーに希望の光を見出し、それにハマりやすいと思います。魂レベルで心が通じ合ったソウルファミリーだと思い込んでしまいます。


闇側はそれを狙ってるように思います。非常に危険です。

僕は全てのインフルエンサーがそうだとは思いません。中には本当に素晴らしいコミュニティーを作ろうとしている人もいるでしょう。

しかし闇側がそう言った人間を囲い込もうと思ったら容易に出来そうです。



新地球が来ると言われてきました。

しかしEBSはなかなか来ません。

そのタイムラインは毎週のように変わって行きもうすぐ来るもうすぐ来ると言われ続けており、覚醒者たちは殆ど疲労困憊してます。

半分諦めモードに入ってます。

もしこのままこの地球が続くのなら?だったら自分たちだけでコミュニティーを作ったほうがいいのではないか?そのような結論に行くのは当然だと思います。


需要はここにあります。

つまり孤立して分断された覚醒者のグループという集団です。取り込むやり方は簡単です。

つまりDS支配のこの社会の有り様を解説し、その支配束縛から逃れるには独立した村を作るしかないと吹き込み、みんな親切で優しそうな雰囲気で固めれば一丁上がりではないでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?