見出し画像

【初投稿】私について自己紹介します。

私のnoteについて気になって見てくださった方、はじめまして。
現在はmocoと名乗っています。
※後々変わる可能性あるため、このように記載しています。
私という人間について、いろいろ記載していこうかと思います。


◎ 私について

  • 社会人 / 女 / 20代(2024年現在)

  • 春生まれ

  • 東北生まれ東北育ち

  • MBTI:INTP-T INTP-Aになりました!(4/14現時点)

  • 書くこと、考えること、試行錯誤とか割と好き

◎ 好きなもの ・ コト

  • 可愛いキャラ(ちいかわ、ポムポムプリン、などなど)

  • おふとん(休みの日は基本おふとんの中です)

  • パソコンのツールにいろいろ触ること

  • サーティワンのアイス

  • ジュース(甘い飲み物系)

  • AIの画像生成

  • いろんなものを買うこと

こんな感じでいろいろ書いてみましたが、次は今後投稿していきたい内容について書いていきたいと思います。

◎ 今後投稿していきたい内容

今後については結構曖昧ですが、主に買ってよかったものとか、趣味系とか、考えてみたこととか、AIとかのやってみた系とか、自分が生きてきて悟りを開いたこととか(?)幅広く、いろいろ発信していきたいと思います。
今はまだ空気感わからなくて、ぶっちゃけ猫被ってます。2匹くらい。

あと、これに関しては、もしかしたら書き足りないことあって、初投稿なのに、4,5回くらい編集する可能性もあります、ご了承ください。(初投稿とは)
ということで、まだまだ私のことがわからないことがあると思いますが、
発信していくnoteで私の人柄が出て来ると思います。(何様だ)

こんな私ですが、これからどんどん投稿していくと思います。
よろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?